キサラでMCする花の金曜日 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


どうも皆さん、ごきげんようウインク



ブレーキランプ7回点滅させて「ア・リ・ガ・ト・レ・ン・ディ」の合図をするで、お馴染みの小石田純一ですキラキラ






金曜日はそっくり館キサラでMCでした!


花金ということでいつも以上にフィーバーしたショータイムだったよねチョキ



お越しくださった皆さん、ありがトレンディキラキラ



最近、ビックスモールンさんと一緒になると必ず本名いじりをされますアセアセ



他の皆さんも入ってきて楽屋でずっと本名いじりをされたよねチュー


最終的にステージでも本名で呼ばれるようになりましたうずまきうずまき




皆さんにいじってもらえて嬉しくてしょうがないんだけどねてへぺろ




ちなみに僕の本名はシークレットレンディですが、

石田純一さんの本名は、


石田太郎だよ!




区役所の名前の記入欄の例みたいな名前だよね音符



それもまたトレンディですおねがい




ビックスモールンのチロさん!


チロさんの本名は!!



知りませんが、年齢は!!





40歳ですびっくり



わおっっアセアセ







オッケー、トレンディグッ









◇7月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12282043395.html

◇7月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12283077201.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/122854


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
ゆかいな仲間達とゆかいな時間を過ごせました♪皆さんに感謝です( ´∀`)


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。