実家で1泊 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


NACK5スタジアムでさいたまダービーを観戦した後は実家に帰省しましたウインク



帰るとタイミングよく弟家族もいたよ音符


会えて嬉しいよねキラキラ




特に姪っ子に会えてマンモス嬉しいよね照れ




僕には全く心を開いてくれないけどタラー



でも、そんなところもまた可愛いんですラブラブ






で、僕は男三人兄弟で、ちなみに長男なんだけど、もう一人の弟とも会ったよウインク


その弟がお酒を作ってくれましたキラキラ



モヒートですキラキラ


モヒート作っちゃうなんてトレンディなブラザーだよね爆笑


味もボーノでおかわりしちゃいました!



三杯目もおかわりしようとしたら、「もう作るのめんどくさい」って言われちゃったよねもやもや


ついつい飲みたくなっちゃう小石田ですキョロキョロ




とにもかくにも実家でリフレッシュできたので、5月も張り切ってトレンディにガンバルンバ!!




ザ・実家なブレックファーストを食べてお家に帰るうずまき



オッケー、トレンディグッ






◇5月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12266775761.html

◇5月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12269750267.html

◇「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/100603


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。