常磐線に揺られて歌芸夢者 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨夜は土浦の歌芸夢者でショータイムでした!




花金でしかもプレミアムフライデーということで、とびっきりトレンディなショータイムになったよねウインク


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!




出演メンバーは、

河口こうへいさん、二代目Jbs、ふじいあきらさん、レイバー佐藤さんで

お届けしましたキラキラ



ものまねだけじゃなくてマジックもある素敵なショータイムになりましたウインク





小石田と同じ歳の河口こうへいさん!



楽屋でトロピカルなドリンクを飲んでましたキラキラ

トレンディだよね音符




ちなみにこのドリンクは、ソーダーに賄いのフルーツを入れた自作のドリンクですジュース


ブラボーです拍手拍手拍手




そんな河口こうへいさんと僕は電車で帰るため、3部のショータイムのエンディングには出ずに一足お先に失礼しましたアセアセ


じゃないと終電に間に合わないんだよねチュー





で、河口さんと二人で常磐線で日暮里駅まで一緒に帰るうずまき


約1時間常磐線に乗り続けて、二人で話してたことは、




「老後の不安」についてですガーン





とりあえず出した答えは、「こつこつお金を貯めておこう」ということでしたもやもや





いや、華やかなショータイム終わりに何を話してんだよハッハッ

GWどこで遊ぶとか、女の子の話とかしないのかよチュー


完全にじじいじゃんかアセアセ




あぁ今年で37歳、割とシビアなお年頃ですてへぺろ





ただ、次に河口さんと会ったときはさすがに「老後の不安」について話すのはやめておきますねアセアセ




今度は「健康に対する不安」について話そうと思いますうずまきうずまきうずまき





オッケー、トレンディグッ








◇5月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12266775761.html

◇5月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12269750267.html

◇「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/100603


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。