合同コントをするトレンディな男女たち | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


小岩ヒットパレードのスペシャル企画「トレンディナイト」!



通常のショータイムと何が違うのかというと、

出演者が、浅野温子に中井貴一に阿部寛に石田純一とトレンディ俳優ばかりだということキラキラ



まっ、全員ニセモノですけどねアセアセ




で、そんなメンバーが合同コントをするのが一番の見所と言っていいでしょうニヤリ


なかなかショーパブで合同コントは見れないですよ目



普通のお笑いライブですら、合同コントなんてやらないもんねアセアセ


みんなで合わせてたり、練習したり、ネタつくったりで地味に大変なんですチュー





それでも合同コントをするのが「トレンディナイト」なんです!

じゃないと普通のショータイムとの違いが出ないもんねアセアセ




今回は久し振りに合同コント「101回目のプロポーズ」をしましたキラキラ


ピコピコハンマーでツッコミを入れる浅野温子が見れるのは小岩ヒットパレードだけですうずまきうずまき





お客さんの反応も上々で楽しく合同コントができましたチョキ


ちなみに他には「あぶない刑事」と「抱きしめたい!」の合同コントがありますキラキラキラキラ



あぶない空気になったり、抱きしめられないと怖くて震えるような瞬間もあるとかないとか…キョロキョロ





ではでは、皆さん小岩ヒットパレードにトレンディな合同コントを見に来てくださいねルンルン

6月にやる予定です照れ



オッケー、トレンディグッ







◇4月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12256611412.html

◇5月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12266775761.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/100603



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。