札幌に行ってきたよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


NICOTINEのドラマーBEAKさんに誘っていただき札幌Crazy Monkeyさんで開催の音楽イベントに出演しました!



あっ、もちろん僕は歌ったり、演奏したりする訳じゃなくて、いつも通りトレンディにネタするだけですウインク




お越しくださった皆さん、ありがトレンディチョキ

北海道でネタすることなんてなかなかないから嬉しいですキラキラキラキラ



音楽のライブハウスでネタやること自体たまにしかないよねウインク




出演者の皆さんと写るんですカメラハッ





皆さん、ありがトレンディキラキラキラキラキラキラ




BEAKさんともカメラハッ



なぜかBEAKさんが僕のことを「じゅん」と呼び始めましたチュー


北海道だからなのか、「北の国から」の田中邦衛のごとく「じゅん」とうずまき




でも、悪くないよねニヤリ



ちなみに福山雅治さんのものまねでお馴染みのみっちーさんも僕のことを「じゅん」て呼ぶようずまきうずまき





とにもかくにも楽しかったです!


また北の国でネタをしたいと思うじゅんなのでしたてへぺろ




オッケー、トレンディグッ








◇4月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12256611284.html

◇4月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12256611412.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/100603



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。