ライブの後は中西マンさんと朝まで飲むよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


「三社トンぺーらいぶ」の後は会場のラスタ原宿でみんなで打ち上げキラキラ



楽しいライブは打ち上げも楽しいよねウインク





そんな楽しい感じの余韻をもって帰ればいいものの、



朝まで飲んじゃうよね生ビール



中西マンさんと二人で朝まで「ぶっちぎり」ましたチュー








お肉を食べて、




トレンディにパスタも食べてボーノ、ボーノチョキ




ただ深夜2時頃には眠くなってくるし、帰りたくなってくるし、終電で帰らなかったことを後悔するよねアセアセ


これいつものパターンですニヤリ




もはや僕の人生のルーティーンと言っても良いでしょううずまき





いつもなら深夜2時過ぎにはウトウトとところ構わず寝始める小石田ですが、

今回は中西さんとのサシ呑みチュー




どちらか一人が寝ると、起きてる方が一人ぼっちになってしまいますアセアセ


二人して寝たら店員さんに怒られてしまいますショボーン



カラオケBOXに移動して寝たらお金がかかってしまいますえー






そこで「寝たらその人が全額支払う」というルールをつくり、始発までの絶対に負けられない戦いが始まりました炎



僕は絶対に中西さんにおごりたくないんだ!




お金がかかるとえらいもので、二人とも頑張って起きてるよねニコニコ


いっそ子守唄を歌ったり、羊を数えたり、睡眠薬を飲ませてたりして、中西さんを眠らせてお金を支払わせようとも思っちゃったけどもやもや



中西さんの「すべらない話」ならぬ「つまらない話」に何度も眠りそうになったけど、なんとか耐え抜き始発の時間になりました拍手拍手拍手



ブラボー!


お家に帰ってバタンキューzzzzzzzzz





オッケー、トレンディグッ








◇4月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12256611284.html

◇4月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12256611412.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/86239


◇コメント返し◇
無憂樹さん
男性が多くて濃いメンバーですよね♪
盛り上がること間違いなしです!MC頑張ります(^^)


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。