J1 FC東京vs大宮アルディージャ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


今シーズンのJ1初観戦は味の素スタジアム!


FC東京vs大宮アルディージャだよサッカー



小池百合子都知事もやって来てキックオフ!


開幕の川崎フロンターレに負けた大宮アルディージャだから、ここは何としても勝ち点をゲットしたいところです炎



ただ、FC東京のメンバーが日本代表クラスの選手だらけで正直ビビるよねガーン

林彰洋選手とか永井謙佑選手とか大久保嘉人選手とか新加入の選手が半端ないアセアセ




ただ試合が始まってみると、FC東京のパスの繋ぎとかちぐはぐしててまだまだ連携不足な感じだったよチュー


これは大宮にも勝機ありだね炎



前半は大宮がボールを回す場面が結構あって、大宮の方が良い感じだったかなウインク



ただ良い感じだったんだけど、得点できる雰囲気はあまり感じなかったよねもやもや


ゴールが遠い…タラー





自分たちペースの時間帯に得点できないと、そのあと点をとられて負けてしまうというのはサッカーではよくある話で、


森重選手と中島選手に点を決められて、2-0で大宮は開幕から2連敗ですえーん




勝ち点も0ですが、得点も0なのがキツいよねガーン

ムルジャ選手が試合に出れる状態になってきたのが、次節に向けての光明ですかねキラキラ



次節はスタメンもちょっと変えてくるんじゃないかな?

GKに加藤順大選手とかおねがい




何としても次は勝ってもらわなきゃノンノンです炎




大宮アルディージャ、がんばるば!!




オッケー、トレンディグッ






◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12248015320.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12251736427.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/86239


◇コメント返し◇
無憂樹さん
たくさん美味しいものが食べれてハッピーです♪


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。