魚~ずまんでボーノする | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


溝の口でお食事しましたナイフとフォーク



お魚がボーノな「魚~ずまん」というお店だよウインク


ふざけた名前をしたお店だけど、料理もお酒も最高なお店なんですチョキ



まっ、名前に関しては、

ふざけた名前の「小石田純一」に言われたくないでしょうけどもやもや


ソーリ、ソーリてへぺろ





お刺身!




天ぷら!




串焼き!




小石田純一!


相変わらずワイン片手にボーノするトレンディな小石田はさておき、どのお料理もボーノでブラボーでした照れ


日本酒が種類豊富で、お刺身とも合うから、ワインじゃなくて日本酒もたっぷりいただいちゃったよね日本酒


美味しい料理と美味しいお酒で、ボーノでトレンディなディナーになりましたルンルン





オッケー、トレンディグッ






◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12248015320.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12251736427.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/80650


◇コメント返し◇
無憂樹さん
似すぎですよね…。
石田純一さんとは全然違うんですけどね(;´д`)

clairさん
やっぱり似てますよね笑
並んだだけで笑いが生まれるますからねf(^_^;


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。