日替わりで「やみなべ」でした | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


ファルスシアターさんの番外公演「やみなべ2017」に日替わりゲストとして出演させていただきました爆笑



お芝居あり、朗読あり、コントあり、落語ありの正に「やみなべ」な公演で、小石田はトレンディをやってきたよねキラキラ



たくさんのお客さんの前でトレンディできてトレンディでしたウインク





お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!




事務所の後輩おしんこきゅう湯浅も見に来てくれました音符

ありがトレンディキラキラ




湯浅は今度、元ジャングルボーボーの将吾さんが主催する劇団のお芝居に出演するんだってうずまき



ちなみその劇団の名前が、


「劇団YAMINABE」びっくり





まさかの「やみなべ」つながりです鍋


ファニーだよねうずまき





他にも、去年出演したお芝居で共演した方々も見に来てくれましたおねがい




牧野美幸ちゃんと池冨浩君!


他にも多くの方がお越しくださいましたキラキラ




重ね重ねありがトレンディ!!




全員集合で写るんですカメラハッ



日替わりで1日しか出演出来ないことが淋しくなるくらい楽しい公演でしたよウインク



「淋しい熱帯魚」なみに「淋しい小石田」ですタラー





なので翌日、



お客さんとして観に行っちゃいましたアセアセ




オッケー、トレンディグッ








◇2月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12244877863.html

◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12248015320.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/80650



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。