大宮と群馬のプレシーズンマッチを観たよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日はNACK5スタジアムでプレシーズンマッチ、大宮アルディージャvsザスパクサツ群馬を観戦しましたウインク



結果をいえば、開始早々に江坂選手が得点を決めて、1-0で大宮の勝利です!



僕はちょっと遅れてスタジアムに着いたので、その得点シーンは見てないけどねガーン



ノンノンだよねもやもや




大宮は、新加入の選手4人がスタメンで出場してたけど、


まだまだ噛み合ってなくて連係がいまひとつでしたアセアセ




連係は試合を通して高めていかないといけなきから、Jリーグ開幕を2週間後にひかえて、

序盤戦は特に辛抱強く戦っていかなきゃいけないよね!



堅い守備で手堅く勝ち点を稼いでほしいものですおねがい




新加入選手のなかでは、大前選手に期待してますキラキラ

たくさん点をとって欲しいよねチョキ




あとボランチには大山選手を使って欲しいなぁおねがい





Jリーグ開幕が楽しみですサッカー




開幕戦は家長選手が移籍した川崎フロンターレ戦!

強敵だけどなんとしても勝ち点をゲットしてほしいおねがい




応援するよ炎



仕事でスタジアムに行けないけどタラー





オッケー、トレンディグッ







◇2月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12240170462.html

◇2月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12244877863.html

◇ネット番組「小石田純一のモテ男への道」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/80650



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。