「タイトル未定LIVE」に出演しました | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日はなかの芸能小劇場で「タイトル未定LIVE」に出演しました!



久しぶりにお笑いライブでネタをした気がしますもやもや



しかも新ネタチョキ





ネタの反応的には改善の余地はありまくりだったけど、いけそうな所も多々あって、とりあえず良しとしますてへぺろ



スタンダップコメディstyleキラキラキラキラ





めくりネタstyleな事務所の先輩、魔族サドヤマさんと一緒でした!


ピンになってからのネタをはじめて見たけど、面白かったです爆笑


ブラボーです!!




ちなみに奥にいるのは小池都知事だよウインク



ライブの視察に来られてました音符





って、ノンノンノンアセアセ



八幡カオルさんでしたねてへぺろ



双子の漫才師うすくら屋さんとも写るですカメラハッ



ではでは、

今後はなるべくライブ出て、ネタをかけて、ネタをみがいていこうと思ってるので、

皆さんもなるべく見に来てくれると助かりますおねがい



どうぞよろしくキラキラ






オッケー、トレンディグッ








◇2月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12240170462.html

◇小石田純一のモテ男への道◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/80650



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。