寒い夜には温もりを。。。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


西新井にあるミュージックカフェ&バーのお店「in4」さんの4周年イベントに出演したよウインク



音楽やお笑いのライブが2日間に渡って行われた「in4 4th anniversary Fes」星

小石田はもちろんお笑いの部に登場したよチョキ




お得意のB'zの「ブロウィン」を歌って音楽の部に出演してもよかったけど、

ただのカラオケになっちゃうのでおとなしくお笑いの部にしときましたてへぺろ








お笑いの部の出演者は、


チューチューチューさんにめいどのみやげ、たくみ君、スモーキードライにふきのとう、そして小石田純一!



お客さんがあたたかくて、楽しくネタできたよねウインク




ネタを見てくれた皆さん、どうもありがトレンディ!





ライブ自体は暖かかったけど、


待機場所は外だったから寒かったよねアセアセ



裸足がこたえる季節になってきましたもやもやもやもや





そんな寒さのなか、ケータリングが、



おでん!


あったまるぅぅ炎



屋台で食べてるようで、お味も雰囲気も最高でした音符


お酒もご馳走になっちゃったし照れ




この季節の外飲みも悪くないかもね生ビール




めいどのみやげティチャーさんもご満悦です!

相変わらずお元気ですねウインク




「子供は風の子」って言うけど、おじいちゃんもまだまだ若い!若い!


ティチャーの子サッチーも元気だったしねOK




とにもかくにもin4さん、4周年おめでトレンディキラキラキラキラキラキラキラキラ



オッケー、トレンディグッ







◇11月後半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12217534426.html

◇12月前半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12221922817.html

◇WebマガジンOffro[オフロ]◇
http://datsu-mode.com/offro/


◇コメント返し◇
無憂樹さん
ありがとうございます!
頑張ります!!


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。