日替わりザ・ピーチ! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


誉!!!阿修羅おじさんっプロデュース公演の「ザ・ピーチ」というお芝居に日替わりゲストで出演させていただきました!



しかも1日と4日と2回もチョキ





お芝居の日替わりゲストなんて初めてでしたけど、

自由にやらせてもらえて楽しかったよねウインク





出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお越しくださったお客さんのおかげです!


ありがトレンディチョキ




「誉!!!阿修羅おじさんっ」のKすけさん、條さん、古賀司照さん!


決して「キャッツ」ではありませんもやもや





1日は公演後打ち上げに参加させていただきました!









ボーノでしたニコニコ




4日も公演後お食事にのこのこと着いていきましたルンルン










ボーノでした!





お芝居に日替わりゲストで出演するとボーノなことが分かったよね照れ





まぁ、そんなウィットに富んだファニーな冗談はさておき、何よりたくさんの方々と出会えたのが嬉しかったよルンルン


お笑い以外の人と出会うのもまた刺激的キラキラキラキラ


勉強にもなりますチュー




まっ、何よりもお笑い芸人が一番好きですけどねウインクラブラブ


お笑い芸人だものうずまき






オッケー、トレンディグッ







◇11月前半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12208916276.html

◇WebマガジンOffro[オフロ]◇
http://datsu-mode.com/offro/


◇コメント返し◇
無憂樹さん
たっぷりシアターDに居れたのでもう思い残すことはありません笑
あと1回シアターDの舞台に立つ予定なので、その時滑らないようにしたいです(^^;


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。