ざわざわしてるよね | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


グットレンディ モーニング!




昨日は何やら騒がしいなぁ、



花金だからかと思ったんだけど、





違ったねアセアセ






石田純一さんが都知事選挙に出馬するかもしれないからだよねびっくり





そのお陰で、「みんなのニュース」にVTR出演することができました!



見事に便乗しちゃったよ音符





ありがとうございますおねがい







で、「みんなのニュース」の撮影でお台場のフジテレビにいたら、


石田純一さんご本人が「みんなのニュース」に生出演するとのことハッハッ







石田純一さんの到着を待ってご挨拶させていただきました!



会見終わりでお疲れのところにお邪魔したにも関わらず、

いつも通り気さくにお話ししてくださりましたルンルン





相変わらずトレンディでしたチョキ







出馬するかどうかはまだ分かりませんが、



出馬したときは、




小石田が応援演説にかけつけると伝えておいたよねチュー




色々と大変だと思いますがくれぐれもお身体にお気をつけてくださいませ!





石田純一さんあっての小石田純一ですのでキラキラキラキラ




今日はこれから山口でお仕事です!



トレンディに頑張っちゃうよねルンルン






オッケー、トレンディグッ







◇「小石田純一のギブミートレンディ!」◇
https://m.youtube.com/channel/UCEjYztrsCm6xTQ8BJvT_p5A


◇7月前半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12168302744.html

◇7月後半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12177581093.html

◇WebマガジンOffro[オフロ]◇
http://datsu-mode.com/offro/


◇コメント返し◇
ぼっぽやさん
トレンディな都政にしたいです!
って、僕は出馬しないですけどね(^_^;)