Kawaii Live | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


「KawaiiLive」に出演したよニコニコ




ライブ名のとおり可愛い女性芸人さんがたくさん出演するライブです音譜



そんな中に、男芸人もチラホラ…。




たかはしくんさん、おーたにさん、トレンディ。



サイズが可愛い男性ピン芸人ですショック!





そしてもう一人、男性ピン芸人がビックリマーク



カズミファイブさんです!!
(奥にはメロディーきみえさん)


坂上忍さんのモノマネをしてるんだよべーっだ!


どうですかはてなマーク




そうだね、ブラボーだねグッド!




カズミさんと一緒にMCをやらせていただいたり、企画コーナーにも出させてもらえたりとベリー最高なライヴでしたチョキ


色んな芸人さんと絡めたしねニコニコ



楽しかったよビックリマーク






ただ1つ残念なことが……。






衣装のピンクのセーターを家に忘れてくるというミステイクガクリ




セーターがないあせる
(えるむぱる☆さんも混じってパシャり)




全身白の衣装じゃ、石田は石田でもNON STYLE石田さんみたくなっちゃうよねガーン




途方に暮れていると…、




赤いカーディガンを来た櫻河みぽりんさんを発見目



事情を話しレッドカーディガンを貸していただきましたチョキ



ありがトレンディにひひ





着ると還暦の衣装見たいになっちゃったけどね汗






忘れ物には要注意得意げ




オッケー、トレンディキラキラ3








◇6月後半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12028483104.html


◇7月前半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12036486653.html


◇Webマガジン Offro[オフロ]◇

http://datsu-mode.com/offro/