突然ロンリー | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


大宮アルディージャの試合を観に大宮に行ったので、ついでに実家にも帰ったよ得意げ





父親と二人で近所の居酒屋に行きましたビール




父と二人きりで飲むなんて初めての経験。




父と息子のお酒を酌み交わしての語らい…。感慨深いものがあるよねグッド!




お店に着いて10分後、父のケータイが鳴りお店を出ていく父。



「ちょっと急用ができた。」と。




「すぐ戻ってくる」と言い残し。






いきなりお店で一人ぼっちになる息子…。




時間をもて余すよね…。




30分経っても、一時間経っても父は帰ってこなかったよねガクリ




食べ残しの焼き鳥を眺めながらビールを飲んでたよガーン





さっ、寂しい…。



父とは何も語らえなかったけど、父の不在に父の存在の有り難さを感じたよねショック!




まっ、まさかそれを伝えようとして…。






な訳ないよねむっ




ラーメン食べて帰った。





オッケー、トレンディキラキラ3








◇4月前半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11999595932.html


◇4月後半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12006370993.html


◇Webマガジン Offroオフロ]◇

http://datsu-mode.com/offro/