大宮アルディージャvsコンサドーレ札幌 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


NACK5スタジアムに行ってきたよビックリマーク



今シーズン初のNACK5スタジアム!!




アルディージャは残念ながら今シーズンはJ2リーグを戦わないといけないしょぼん


絶対1年で昇格して欲しいし、J2で優勝してほしい!!






雨がポツポツと降りだすなかキックオフ。






試合は大宮ペースで進んでいい感じ音譜



しかし、コンサドーレのコーナーキックの時ペナルティエリアでファールをとられてPKの判定ガクリ

これをナザリト選手に決められてしまう…汗



0-1。





その後、大宮はゴール前でFKのチャンスビックリマーク


これを今季新加入の横谷選手が決めましたークラッカー



ブラボービックリマーク





前半は1-1で後半に折り返したよ。





後半も大宮ペースで試合は進むけど、得点はなかなか入らない…。



札幌の選手が1人レッドカードで退場して数的優位になるも得点が入らない、入らない…。



ゴール前でチャンスをつくるものの得点が入らない…。入らない汗






結局、得点は入らず1-1の引き分けでタイムアップしょぼん

大宮にとっては悔しい引き分けな感じだよね…。





次は勝ってねー!!


FWのゴールが見たいよね目







大宮公園の桜、キレイだったよべーっだ!







オッケー、トレンディキラキラ3








◇4月前半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11999595932.html


◇4月後半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12006370993.html


◇Webマガジン Offro[オフロ]◇

http://datsu-mode.com/offro/


◇コメント返し◇

泉野くまこさん
小石田って、かわいいところもあるよね(笑)