7日の水曜日 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


今日はお昼に水曜日恒例の浅草リトルシアターに出演。




R-1の2回戦に向けてしっかりネタを調整していかないとね♪


今年こそは2回戦の壁を突破したいんだよ。







夜は小岩ヒットパレードに出演。




BBゴローさん、荒木巴さん、サワー沢口さんと一緒だったよ。




浅草リトルシアター、小岩ヒットパレードにお越しくださった皆さん、どうもありがとう!





そしてそして、小岩ヒットパレードに出演してたから、まだ見れてないけど「ザ!世界仰天ニュース」が放送されました( ´∀`)





番組に呼んでいただいて感謝感激トレンディです!



スタッフの皆さん、共演者の皆さん、番組を見てくださった皆さん、ありがとうございました( ´∀`)





オッケー、トレンディ☆








◇1月前半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11965514374.html


◇1月後半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11972857788.html


◇Webマガジン Offro[オフロ]◇

http://datsu-mode.com/offro/


◇コメント返し◇

直也だよ~ん。さん
あけましておめでとうございます!
活躍できるように頑張ります(^^)
今年もどうぞよろしく。

泉野くまこさん
2015年最初のテレビが石田純一さんとの共演でハッピーです♪
たくさんテレビに出演できるようにトレンディに頑張ります( ´∀`)