ダンジーちゃおずパーリナイ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


東中野にあるものまね芸人ダンジーさんのお店「ダンジーちゃおず」に行ってきたよ。


お店の4周年記念のイベント。





たくさんのお客さんで盛大な盛り上がりだったよね。




ちなみに「ダンジーちゃおず」は餃子のお店だよ。




思わず「Buono!」と叫んじゃうくらい美味しいよ。


餃子はもちろん、他の料理もBuono!







楽しい夜にブラボー♪






4周年おめでとうございます( ´∀`)





オッケー、トレンディ☆









◇12月前半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11952484083.html


◇12月後半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11956833848.html



◇コメント返し◇

りささん
かっこよくゲレンデに華麗なシュプールを描きたいよね。
それってトレンディだよね♪
ちなみに僕、埼玉生まれ埼玉育ちなのでスキーは大学でスキーサークルに入ってから始めました(^^;


泉野くまこさん
スキーツアーとかディナーショーなんてやったらトレンディですよね( ´∀`)
やってみたいなぁ…。


リアルディさん
アルディージャの降格は辛いですけど、これを機会に大宮アルディージャというチームのベースとなるものをつくりあげて欲しいです。
アルディージャを応援し続けます!!


舞原昇さん
怪我には注意しないといけないですね(^^;
安全に楽しくやりたいと思います♪