ノーベンバー忘年会 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


11月の中旬だけど、今年初めての忘年会に出席したよ。



僕の人生で初の11月の忘年会。




最近出演させてもらってる「小岩ヒットパレード」の忘年会だよ。





ホテルで開催された忘年会はゴージャスな感じだったよね。


フォーマルな服装じゃないとまずいんじゃないかとカジュアルな服装の僕はちょっとビビったよね。




浮いてないかと心配してたら、






ライブでよく一緒になる、たくみ君がやって来た♪

カジュアル、カジュアル、一安心。




後ろの金屏風とはミスマッチだけどね…。









バーモント秀樹さんとパシャリ。




カジュアル、カジュアル。




素敵なパーティーに参加できてハッピーだったよね。





オッケー、トレンディ☆






◇11月スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11940327066.html


◇12月前半スケジュール◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11952484083.html



◇コメント返し◇

りささん
とても楽しいイベントでした♪音楽っていいなぁ、って思います。
楽器弾けるのって憧れちゃいます( ´∀`)

泉野くまこさん
そうですね、石田純一さんのイメージに近いお仕事ですよね。クラシックコンサートのMCって(^^;
小石田もトレンディにMCをつとめました!