なりあがり2014 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


「なりあがり2014」というライブのMCをしたよ。





メカイノウエさんと一緒にMC。



ポーズがきまってるね♪






このライブは事務所に所属していないフリーの芸人のネタライブです。


だから初めて会う芸人さんも多いよね。






ただ、今回はよく知ってる芸人もチラホラ。






養成所の同期アダムスコメディー。





養成所の後輩あんじぇら。





アダムスコメディーとあんじぇら…。


真逆のキャラクターだよね。





まるで陰と陽。


まるで闇と光。


まるで月と太陽。


太陽とシスコムーン。



ガタメキラ。





お越しくださった皆さん、どうもありがとう!




オッケー、トレンディ☆






◇9月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11913092620.html


◇コメント返し◇

強竜再燃・赤鯱復活さん
大宮は監督代わってからいい感じです(^^)
もっと早く監督交代してたら……。
星野監督、楽天を優勝させたイメージが強いですけど、今季は不振だったんですね(>_<)
プロの世界は厳しいですね。