J1 大宮VS鹿島!! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


大宮アルディージャと鹿島アントラーズの試合を観に行ったよ。





今回は大宮のホームゲームは大宮じゃなくて熊谷での開催だよね。






監督が代わってむかえるリーグ戦。


鹿島は強敵だけど、残留のためには負けられないよね。






前半は特に鹿島に攻めこまれる展開が続いたけど、大宮は必死に守ってゴールは許さない。




そんななか先制したのは大宮アルディージャ!!


ムルジャ選手のゴールだよ。






久し振りだよね、先制するの。








1点リードで後半へ。




後半鹿島においつかれるものの、高橋選手のゴールで再び勝ち越す。





そして試合終了のホイッスル。





鹿島アントラーズに2対1で勝利したよ。







ブラボー!!!!





まだまだ降格圏内だけど、今年も残留できそうな気がするよね。



あぁ、熊谷まで観に行って良かったなぁ。







オッケー、トレンディ☆





◇9月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11913092620.html



◇コメント返し◇

泉野くまこさん
新聞のラテ欄には載らない気がします…。
他のテレビの雑誌のラテ欄も見たんですけど、名前乗ってたの「テレビブロス」だけでしたから(^^;


はるなさん
YUKIさん素敵ですよね♪
僕も好きです(^^)


赤毛のコナンさん
テレビブロスは面白い雑誌なのでぜひ読んでみてください♪
新聞には名前載らないと思いますけど、「ものまねグランプリ」ぜひご覧くださいませ(^^)d