ソニックマニア♪ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


ソニックマニアに行ってきたよ♪






オールナイトのライブだよ。


ワクワクするよね♪







まずはクラフトワーク。



3Dメガネをかけて観るライブ。3D映像にエキサイトするよね。


クールなライブだったよ。







続いてはサカナクションのライブ。




ステージの前の方まで行って観ちゃったよ。








そして、そしてカサビアン。





最高だったよ。素敵なライブだった!


ブラボーだよね。






はしゃぎすぎてここで体力は限界を向かえたよね。

足がパンパンになるまで跳び跳ねてたよね♪






最後にテレフォンズを眺めてソニックマニアは終演…。




初めてのソニックマニア、楽しかったよ。






朝だよ。




最寄り駅の海浜幕張駅は帰りの人達で激混み。



ライブのステージの前方エリア並に。






お家に帰るまでがフェスだね。





オッケートレンディ☆







◇8月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11890921150.html