ニュースタッフライブだったよ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は「ニュースタッフライブ」だったよ。



毎月第一木曜日に渋谷シアターDでやってる事務所ライブだよ。





お越しくださった皆さん、どうもありがとう☆




トレンディにキメたよね。






オッケー、トレンディ☆






10日にも渋谷シアターDのライブに出演するよ。
しかも、二つ!




11時から「なりあがり」っていうフリーの芸人さんのネタライブでMC。



14時半から「B面」ってライブで普段やらないタイプのネタをするよ。






「B面」を主催するジェットカンフルの吉田一人さん。


昨日の「ニュースタッフライブ」で優勝したよね。




ブラボーだね。







とにかくみんな、10日は「B面」を見に来てね。



どうぞよろしく☆






◇7月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11890921150.html



◇コメント返し◇

泉野くまこさん
日焼けしました。夏っぽく仕上がってます(^^)
ロングのソバージュだったなんて、なんてトレンディなんでしょう(^o^)
ブラボーです☆