溝の口のラーメン屋さん。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


溝の口に引っ越してから3ヶ月。



この街にも慣れて来たよね。





駅前にあるラーメン屋さんが凄いよ。





辛いラーメンを食べた。


美味しかったよ。




何が凄いって、辛さとかじゃないからね。







なんと唐揚げが無料で食べ放題なんです。




凄くない?





僕は凄いと思うよ。



唐揚げ好きにはたまらないよね。





ちなみにラーメン屋さんの名前は「みぞのくち野郎」。




名前も何だか凄いよね。







オッケー、トレンディ☆





◇7月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11889179009.html


◇8月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11890921150.html



◇コメント返し◇

式年遷宮からの強竜・赤鯱復活さん
下位のチームからはしっかり勝点3をとりたいですよね。
大宮は広島、鹿嶋と強豪相手だったので引き分けでもとりあえずオーケーだと思います。
浦和は凄いですね…。絶対に負けたくないチームですけどね(^^;
ACLに出場する大宮アルディージャが見たいです!


直也だよ~んさん
ハンダースさんのレコード持ってるですね!?
凄いですね(^^)
ハンダースさんがレコード出してたの初めて知りましたけど…。
もっと勉強します(^^)d