ものまねキャラバン。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


土曜日の話。


「ものまねキャラバン」に出演させていただきましたよ。







コロッケさんが中心となって行われた東日本大震災のチャリティコンサート。





会場は渋谷公会堂。

大きなステージにドキドキするよね。



出演される方々も豪華でドキドキが止まらないよね。






そんなドキドキの中、きくりんさんと二人で中盤にMC的なことをやらさせていただきました!



トレンディにMCをしたよね。



オッケートレンディだよね。





お越しくださった皆さん、ありがとうございました。


素敵なイベントに参加できて光栄です。








オッケーチャリティ☆