なうなうトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


先日の月曜日。



ニコ生で「なうなうトレンディ」の記念すべき第一回目の放送がありました♪


視聴してくださった皆さん、ありがとうございました!





この番組は僕がメインの番組だよ。







楽しくお喋りできてトレンディだったよね。







アシスタントMCの樋口アイリちゃんとゲストのなおさん。



なおさんは里田まいさんのそっくりさんでものまね番組とかでてるんだよ。





アイリちゃん、まいさん、ありがとうございました。



素敵なレディに囲まれてトレンディ(^^)d