キサラでショータイム! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨夜は新宿そっくり館キサラのものまねショーに出演させていただきましたよ♪




久々のキサラに胸はワクワク。





出演メンバーは、
針谷紀久子さん、松本えいじさん、ニッチロー’さん、HEY!たくちゃんさん、セニョール玉置さん、ゆず姉さん。

MCは事務所の先輩ひよしなかよしさんだったよ。



そしてなんと急遽ホリさんも出演しました!






一部も二部も大盛り上がりのショータイムになったことは言うまでもないよね♪





僕はこの方とコラボでネタをやったよ。







理子~~~っ!



理子さんと純一さん。




トレンディだよね♪





理子さんのモノマネをしたゆず姉さんは今回がキサラ本編初出演だったんだってさ。


初本編に一緒にステージに立ててハッピーだよね。






そんな素敵なショータイムにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

次回のキサラ出演予定日は5月14日(水)だよ。



どうぞよろしく。