コメント返し | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


ゴールデンウィークですね。


皆さんはどっかに遊びに行ったりするの?




僕はライブ出たり、オーディション受けたりのゴールデンウィークになりそう。



皆さん、トレンディなGWをお過ごしくださいね♪





ではではコメント返し!



泉野くまこさん
美食活動は勝手に写メ撮ってました。
怒られちゃいますかね(^^;次からは許可とるようにします!
防虫剤のCMの石田純一さん、コミカルですよね。勉強になります(笑)


ふんどし小僧さん
僕もお刺身はイカが一番好きです♪
一緒ですね(^^)
すべらない話のコツは僕も知りたいです(笑)


Tuxedo Maskさん
5月6日日替わりランチの取り置き了解しました!ありがとうございます(^^)
なかの芸能小劇場でお会いできるのを楽しみにしてます!


裕美子さん
「ものまねグランプリ」観てくださってありがとうございます!
もっともっとテレビに出演できるように頑張ります(^^)v


ユキさん
トレンディトリオ、良いですよね♪トレンディですもんね(^^)
もっとトリオで色々なことができたらハッピーなんですけどね。
「可愛かった」って!…悪い気はしないです(^^;
「B面」を見に来ていただき、ありがとうございました!僕も楽しかったです!


イビキヒロシさん
「ものまねグランプリ」観てくださってありがとうございました!
中井貴一のきくりんさん、いじられてましたね。
僕もいじられてたかったです。ちょっと嫉妬(笑)


ジュンさん
そうですね。ヤバいですね…。
6月の梅雨の時期が一番ヤバいですよ。




皆さん、コメントありがとうございます!



今後ともどうぞよろしく。