Jリーグ開幕! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


Jリーグが開幕しましたね。




日産スタジアムに横浜F・マリノスと大宮アルディージャの試合を観に行ったよ。



もちろん大宮を応援するためだよ。




雨降ってて、寒かったけど気持ちはワクワク♪




新加入の家長とラドンチッチがスタメン。




ワクワクするよね。





いよいよキックオフ!






アルディージャはまだ戦術や連携が噛み合ってない感じ。


ちょっと歯がゆいよね。



昨シーズンの主力だった選手が抜けて、監督も代わったからね。


まだまだこれからだよね。




前半に藤本選手に得点を決められ、後半にも伊藤選手にトレンディなゴールを決められて、2‐0で大宮は負けちゃった…。



次はホームなんでぜひとも勝って欲しい!






今シーズン、大宮の試合たくさん観に行けるといいなぁ。




オーレ、大宮アルディージャ(^^)d