J。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


ソチオリンピックが盛り上がってるよね。




五輪は文化だね。



つって。






オリンピック見てるとスキーしたくなるんですよ、僕。


大学の時、スキーサークルに所属してたからね。





ゲレンデにトレンディなシュプールを描きたい♪




ゲレンデがとけるような恋したい♪





誰か「私をスキーに連れてって」な気分です。





まだ今シーズン1度もスキーに行けてなくて残念。








とにかく日本人選手が活躍してオリンピック盛り上がってるけど、今年はサッカーのワールドカップもあるよね。

盛り上がるでしょうね。




大きなスポーツイベント続くよ、2014。












でも、僕が一番楽しみなのは、何といってもJリーグ!!



3月になったら開幕だよ。もうすぐだね。







「大宮アルディージャ オフィシャル イヤーブック 2014」!




アルディージャの試合、たくさん観に行けるといいなぁ。






新加入の家長選手に期待しちゃうよね♪






大宮アルディージャを応援し続けるよ!




皆さん、NACK5スタジアムで会いましょう(^^)d