きらめきニシキ♪ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


お笑いライブ「きらめきニシキ」に出演させていただきました!





ネタ見てくださった皆さん、ありがとうございました!!




たくさんの芸人が出演したボリューム満点のライブだったよね。







そんな芸人の中に、芸人始めた頃からの知り合いのコンビぎ兄弟がいたよ。





今はソニーに所属してるよ。






今でもこうして一緒にライブ出れてハッピーだよね。





明日も中野ZERO視聴覚ホールでライブだ。




お時間あれば見に来てね。







Android携帯からの投稿