事務所ライブのその前に。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は所属事務所ニュースタッフプロダクションのライブ「ニュースタッフライブ」だったよ。



お越しくださった皆さん、ありがとうございました!






「ニュースタッフライブ」は毎月第一木曜日に渋谷のシアターDという劇場でやってるからみんな見に来てよね。




お願いだよ♪









そんな「ニュースタッフライブ」の前に僕は横浜へ行ってきたよ。


トレンディにみがきをかけるべくメンズ脱毛サロン「NAX」で脱毛したよね。








昨年から月1で通ってるけどどんどん成果がでてきて、どんどんトレンディになっていくよ。




トレンディが止まらないよね。







素敵なレイディに脱毛してもらって、ロマンチックもとまらないよね。






オッケー、トレンディ♪







Android携帯からの投稿