ダイエットでトレンディ! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


最近人から「まるくなったね」と、よく言われるんだよね。







もちろん性格的な意味じゃなく肉体的な意味だよね。








ヤバイよね。








そこでダイエットを始めようとふと思う。







そんな時に養成所の同期で今はお笑いを辞めて今は埼玉の春日部で薬局をやってるかつ君が、



「うちの薬局でダイエットできるよ」と。










自信満々に白衣姿で言ってきた。











行ったよ。春日部まで。


春日部第一薬局。





第一があると言うことは第二もあるのだろう。




第三はあるのか?いくつまであるのか?





そんなことを思ったり…。







思わなかったり。








というわけで、かつ君の指導のもとダイエット始めました。


忘年会の多いこの時期に…。







ダイエットに成功するかこうご期待(^^)d







Android携帯からの投稿