昨日はキサラだったよ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は新宿そっくり館キサラに出演させていただきました。





夏休みなのでお客さんの中にお子さんもちらほら。

ショーパブに来るなんてトレンディだよね。





今回の出演は、
河口こうへいさん、
Gたかしさん、
セニョール玉置さん、
翔子さん、
メロディーきみえさん。
MCはダークホース寅さんだったよ。








二部はゴールデンボンバーな感じで、セニョール玉置さんのバックで踊ったよね。




トレンディに「女々しくて」。






お越しくださった皆さん、ありがとうございました。






《Live information》

8月28日(水)
「キサラものまねショー」
1部18:00~20:30
5000円
2部21:00~23:00
3500円
新宿そっくり館キサラ

9月4日(水)
「ニュースタッフJr.ライブ前半戦」
18:45open/19:00start
中野スタジオtwl
前売り1000円/当日1300円


《コメント返し》

Tuxedo Maskさん
石田純一さんと共演したいよね。
ゴルフも一緒にしてみたいよね。

♪まよ~ず♪さん
影武者ですか…。陽の当たるところに立ってたいよね(笑)

ゆかさん
元気を与えられたなんて嬉しいよね。
ホルモンうどん美味しそう!岡山県津山市行きたいよね。

杉野正尚さん
二度の「すっげ~!」ありがとうございます。
もっと「すっげ~!」言ってもらえるように頑張ります(^^)d

ゆんさん
ダンクは苦手だよね。小さいから(笑)
トレンディ50音、ちょっとずつ増やしていくよね。



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿