明日はライブ三昧。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


明日は一日ライブです。




7月27日(土)
「お笑いスカイツリーライブ」
【時間】①14:00②15:30③17:00
【会場】とうきょうスカイツリー駅すぐそばの集会所
《出演予定》
Chu-3/さくらプリン/ポインター/メロンボーイズ/たくみ/小石田純一








7月22日(土)
「とーきんぐ!あばうと!!」
【時間】20:00
【会場】ムーヴ町屋ハイビジョンルーム
【料金】300円
《出演予定》
中西マン/ナイスチョイス鈴木/お笑いテンプテーション/くさわけしんたろう/小石田純一









皆さん、お時間あればぜひお越しくださいませ。


どうぞよろしく。






あと、テレビの告知をひとつ。





7月29日(月)
22:30~23:00
「カナガワニエン」
テレビ神奈川



神奈川にお住まいの方はぜひご覧くださいませ。






素敵な夏を。








《コメント返し》

Tuxedo Maskさん
ありがとうございます。
もっと活躍できるように靴下もはかずに頑張ります。

あんさん
ありがとうございます。
楽しんでもらえたなら、小石田ハッピーです(^^)d

ミルキーさん
石田さんだと思われたなんて嬉しい。
お食事中のお客さまのすぐそばでネタやって邪魔にならないか心配になったよね(^^;

泉野くまこさん
夏バテしないように気を付けます(^^)d

つるさん
問題間違えなくてほっとしました。
プレッシャースゴかったよね。

アッチョンブリケさん
それは凄いですね。
知らなかったのでちょっとびっくり。

けい@ジェフ市原・千葉さん
いやいや、まだまだですよ、僕は。
呼び捨てになっちゃうことってたまにあるよね。あるあるだよね。

♪まよ~ず♪さん
熱中症気を付けます。
♪まよ~ず♪さんも気を付けてね。

マッキーさん
ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お体にお気をつけて。

タヌキ堪能。さん
それは素敵なクラスですね。もっとブームを広げてください(笑)

大石田純次郎(2.7m)さん
ありがとうございます。
テスト頑張ってください!




皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿