土浦イオン。川崎ダイス。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日。




お昼に土浦のイオンモールにてお笑いイベントに出演させていただきました。






古賀シュウさんと一緒だったよね。



ビックダディに扮してる古賀さんだよ。





似てるよね。






見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。








夜は川崎のダイスでイベント。




ダイス内の飲食店でネタをやらさせていただきました。




お食事中のお客さまのところにゲリラ的に登場してネタをやるスタイル。












お食事中におじゃましちゃいましたけど、楽しんでもらえたらラッキーでハッピーだよね。




皆さん、どうもありがとうございました。








最後にテレビの告知。

「Qさま!!」に出演させていただきますよ。


7月22日(月)
19:00~20:54
「お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP」
テレビ朝日・ABC系



ぜひご覧くださいませ。






《コメント返し》
つぐみんさん
ありがとうございます。
応援よろしくお願いします(^^)d

泉野くまこさん
素敵なお家に僕も住みたいよね。
理汰郎とちょっとだけ遊べました。可愛かったよね。

ユキさん
ピンドン飲ませてもらいましたよ。
「ピンドン」はトレンディだと石田純一さんにアドバイスいただきました。
Qさまぜひご覧くださいませ(^^)d

陽斗さん
すき焼き美味しかったです。
幸せなロケでした。

アザレアさん
残念…。
なるべく早く告知するようにします。

けい@ジェフ市原・千葉さん
大宮サポーターです。
大宮生まれ大宮育ちですもの。

アンズさん
早寝ですね。
また石田純一さんと共演できるように頑張ります!
その時はぜひ(^^)d

ぶどう飴さん
皆さん優しくて素敵でした。
宝物の画像になったよね。



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿