大宮アルディージャ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


大宮アルディージャvsサガン鳥栖。



NACK5スタジアムに行ってきたよ。









今回は試合観戦だけじゃないんだよ。





試合前にミニライブ。

そして、大宮のマスコットキャラクター、アルディとPK対決をさせてもらいました。











嬉しいよね。



感激だよね。






大宮アルディージャ関係者の皆さん、サポーターの皆さんありがとうございました。












選手の皆さんとパシャリ。


僕、緊張しちゃったよね。







次は10日水曜日にNACK5スタジアムで名古屋グランパス戦だよ。




大宮の勝利を七夕に祈るよね。







愛してるよ、アルディージャ(^^)d







《コメント返し》
泉野くまこさん
体調に気をつけて頑張ります。
暑さに負けず♪

雅樹.com friend shipさん
応援よろしくお願いします。
お洒落でトレンディに頑張ります(^^)d

アッチョンブリケさん
同じフレームにおさめるのが難しいくらいの身長差です(笑)

まりりんさん
そうです、トレンディです。
オッケー、トレンディ(^^)d



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿