ナベQライブ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は新宿バイタスで「ナベQライブ」だったよ。





「ナベQライブ」は養成所の同期でやってるライブなんだよ。

ワタナベコメディスクール9期。







一年ぶりくらいに開催されました。


久々に同期と会って、同じ舞台に立って、楽しかったよね。







グリンオリオン飯野くん、第2PKひろみくん、オーストリアしのぶくんとパシャリ。







またいつの日か同期ライブが開催されると良いよね。


その時はみんな見に来てよね。







《Live information》

7月4日(木)19:00
「ニュースタッフライブ」
渋谷シアターD
前売り1000円/当日1300円

7月5日(金)
「キサラものまねショー」
一部18:00~20:30
二部21:00~23:00
新宿そっくり館キサラ

7月7日(日)18:00
「7事務所合同ネタライブ」
新宿バイタス
前売り1200円/当日1500円



《TV information》

7月4日(木)24:00
「満天パチランド」
千葉テレビ



《コメント返し》

泉野くまこさん
かずとさん濱口さんにそっくりですよね。
僕は石田純一さんオンリーです。
サイン、約束します(^^)d

おチャナさん
お久しぶり!
頑張ります。一生ファンでいてください(笑)

じぇりーさん
みんな普段はものまねじゃなく漫才やコントをやってるんですよ。
それにしても虎は凄いよね。

アッチョンブリケさん
ボタン押すとカーテン閉まっちゃうやつのオーディションが正解です(^^)d

すーぱーかおりんさん
一日違い、惜しいですね(笑)
大阪行きたいです。

ぶどう飴さん
写真の方々はものまね芸人じゃないんですよ。
ちなみに虎の人はお笑い芸人兼プロダンサーです。

綾瀬さん
また来てください。
よろしくお願いします。

ミルキーさん
そうなんです。ご本人にお会いしました。
ドキドキしたよね。



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d



Android携帯からの投稿