東武宇都宮百貨店♪ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


東武宇都宮百貨店さんでものまねライブだったよ




11時と12時と二回公演。

屋外ステージにて。




天気悪くなくて良かったよね。






小石田以外の出演者は、


下瀬ヒロシさん。



ニッチローさん。











お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。




楽しかったよ。






宇都宮駅のキヨスク。


アイス売り場の冷凍庫は、アイスより冷凍餃子の方がたくさん売ってたよね。




さすが宇都宮(^^)d





オッケー、トレンディ!






《Live information》

6月27日(木)19:00
「サンハイム201号室」
中野Vスタジオ
1000円

6月28日(金)18:30
「姫パラステーション」
高円寺ACID2
2000円(ドリンク代込み)

6月29日(土)20:00
「とーきんぐ!あばうと!!」
ムーブ町屋ハイビジョンルーム
300円



《コメント返し》

マリーさん
はじめまして。
応援よろしくお願いします。
お洒落でトレンディに頑張ります(^^)d

ももさん
テレビごっこは自称レギュラーです。
しいていうなら、イレギュラーですかね(笑)
復活して欲しいよね。

テルコさん
ありがとうございます。
また読んでください!

なおちょこさん
高尾山登って小石田を見るって、なんかシュールですよね(笑)
キャーキャー言われたのはその一瞬だけです…。

アンズさん
関西にはなかなか行く機会がないですね。
行きたいんですけどね。
呼んでもらえるように、日々お洒落でトレンディに頑張ります(^^)d




皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿