高尾山。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


この前ね、高尾山に登ったんだよ。






メンバーは、

カンフーガール伊藤じゅん君と元グリーントラベルの飛澤ゆうき君。
そして僕の三人。









二人ともとっても楽しそうだね♪









山頂からの眺めは最高だったよ。






今回の高尾山の出来事は来週のライブ「サンハイム201号室」でお話しするよ。




おもしろい話しが聞けると思うよ。








滝にうたれたからね、僕。







ぜひ6月27日は中野Vスタジオにお越しくださいませ。





6月27日(木)
「サンハイム201号室」
【開演】19:00
【会場】中野Vスタジオ
【料金】1000円




どうぞよろしく。






《Live information》

6月22日(土)
「お笑いスカイツリーライブ」
14:00~/15:30~/17:00
とうきょうスカイツリー駅すぐそばの集会所

6月23日(日)11:00/14:00
「ものまねライブ IN TOBU」
東武宇都宮百貨店6階屋上ステージ

6月28日(金)18:30
「姫パラステーション」
高円寺ACID2
2000円(ドリンク代込み)



《TV information》

6月23日(日)
「しゃべくり007傑作選」
14:00~14:55放送予定
日本テレビ・関東ローカル



《コメント返し》

泉野くまこさん
素敵なイベントに出演できてハッピーです。
小蜜さんに迫られたらトレンディな僕も目が泳いじゃうよね。
凄い夢みましたね(笑)
ふなっしーと友達になりたいよね(^^)d

アッチョンブリケさん
お洒落でトレンディでセクシーだよね(^^)d

ユキさん
お久しぶりです。
囲み取材慣れてないのでドキドキでした。
でも楽しかったよね。

SAPPIEさん
人前でお腹撫でられて変な感じになったよね(笑)

れみ仔@梅子さん
そうだよ。小石田はお洒落でトレンディで可愛いよね(笑)

ミルキーさん
小蜜さん素敵な方でした。
でも理子さんが一番だよね(^^)d

れもんさん
応援よろしくお願いします。
お洒落でトレンディに頑張ります。

ゆずももさん
ありがとうございます。
顔や手の角度にこだわって撮ったかいがあります。

えまのすけさん
美女に囲まれてトレンディでしょ。
夏は裸足にちょうどいい季節だよね。

アンズさん
ありがとうございます。
小石田のことも石田ファミリーと共に応援してください(笑)

みつ☆さん
サーフィンはやったことないよね。
でも、海は好き。



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d


Android携帯からの投稿