初めてのパチンコ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日はパチンコを初体験。





ギャンブルって普段はいっさいやらないよ。





そんな僕ですが、ついにパチンコデビュー。

パチンコ番組「満天パチランド」のロケでやらさせていただきましたよ。




千葉テレビなどで7月に放送されるよ。





パチンコのやりかたよく分からかったけど、3店舗まわったら、ちゃんとできるようになったよね。




パチンコに魅了された一日。








大田明奈さん、ぺよん潤さんと一緒だったよ。



トレンディだよね。







スタッフの皆さん、共演者の皆さんどうもありがとうございました(^^)d








《Live information》

6月16日(日)19:00
「お子様ランチ」
野方区民ホール
1000円

6月17日(月)19:00
「テレビごっこ」
阿佐ヶ谷産業商工会館地下和室
300円

6月19日(水)19:00
「ニュースタッフJr.ライブ後半戦」
中野スタジオtwl
前売り1000円/当日1300円



《コメント返し》

みほぞうさん
はじめまして。
品が良いなんて言われたら嬉しくなっちゃうよね。
ありがとうございます。

Tuxedo Maskさん
お子様ランチでお会いしましょう。
「ライブ」じゃなくて「ライヴ」。
オッケートレンディ(^^)d

えまのすけさん
綺麗な夜景の見えるバーで素敵な女性とワイン飲みたいよね。
トレンディだよね。



皆さん、コメントどうもありがとう(^^)d



Android携帯からの投稿