私をスキーに連れてって。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


桜の花が満開の週末。




皆さんお花見しましたか?







僕はスキーに行ったよ。


トレンディだよね♪






僕、大学生の頃スキーサークルに入ってて冬はずっと山で過ごしたんだよ。







戸狩野沢温泉スキー場☆


学生の頃の思い出がいっぱい。





スキーから帰って1日経ったら筋肉痛でいっぱいいっぱい。




楽しかったよ☆







Android携帯からの投稿