ラママ新人コント大会!! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


「ラママ新人コント大会」に出演させていただきましたよ♪


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお越しくださった皆さんありがとうございました。




コーラスラインというコーナーに出演させていただきました。

このコーナーはお客さんが札を持っていて、その札が10本上がるとネタが強制終了になるんだよ。



何度か出演してるけど一度も最後までネタやったことないよ。




そして今回は、





また札10本上がったよ。
ネタ最後までできなかったよ。



切ないよね。


まぁ、ネタ終わりで司会の渡辺正行さんとゲストの大林素子さんとお喋りできて愉しかったけどね。





切ない気分は、お洒落でトレンディな曲を聴いて心を癒すよ。






JUNICHI ISIDA「EGOIST」。




う~ん、トレンディ☆






Android携帯からの投稿