10.28 テレビごっこ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


トークライブ「テレビごっこ」に出演させていただきましたよ。


「テレビごっこ」とは頼知輝さん、ミヤシタガクさん、メカイノウエさんのピン芸人三人によるトークライブです。



今回、アロハジャケッツとパンダユナイテッド石井君とともにワタナベの養成所出身芸人というくくりで企画コーナーに出演させていただきましたよ。

ありがたいですよね。



楽しくやらさせていただきました。







最近宇宙刑事ギャバンなアロハジャケッツ鷹野君。

ヒーローだね。




でも、僕にとっては相方の斉藤君の方がヒーローだったよ。



斉藤君、お金貸してくれてありがとう!!






Android携帯からの投稿