6.19 台風だったよ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


台風だったね。
風がビュウビュウすごかったよね。



僕の住む家は風でめちゃめちゃ揺れるよ。


怖いよね。




そんな台風の日。

予定してたニコ生の放送も来週に延期になっちゃって、暇。




なので中野へライブを見に行ったよ。
雨にも負けず風にも負けず見に行ったよ。

事務所の先輩ジャングルボーボーさん主催の「SAN.REN.TAN.」てライブだよ。




雨にも風にも負けない芸人さんたちと雨にも風にも負けないお客さんたちの素敵なライブでしたよ。




そういうものに私はなりたい。


そう思ったよ。
宮沢賢治ばりに。






とりあえず電車が雨にも風にも負けないうちに帰る。


そういうものです。






Android携帯からの投稿