4.6 新宿のキサラ。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


新宿そっくり館キサラに出演させていただきましたよ。



出演者は、
たっつうんさん、
シンディーさん、
ジャガーズさん、
桜井ちひろさん、
歌真呂さん、
そして僕小石田純一。
MCはひよしなかよしのねんねんさんでしたよ。



シンディーさんとはキサラでは初めて一緒になりました。

何度かお会いしたことはありますけどね。




Jリーグ一緒に観に行ったこともあるんですよ。
ジャスミンのようださんと三人で。

大宮vs山形。
僕は大宮アルディージャを応援してるよ。
ようださん、シンディーさんは山形。



山形J2に落ちちゃったね。



大宮はしぶとくJ1。




あぁ、アルディージャ観に行きたい。




今年こそは残留争いしないで欲しいよね。





まぁ、それはさておきキサラにお越しいただいたお客さんありがとうございました。

次回のキサラ出演は4月27日です。



アルディージャは次回セレッソ大阪戦です。



どうぞよろしく。




Android携帯からの投稿