2.23 へるたいじゅう。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


今日もバイト。


最近地味に嬉しいことは「痩せた?」って言われることだよ。


今日もバイト先で言われたよ。




そうなんです、僕痩せました。


12月に体重が過去最高の重さを記録し、このままではヤバいとダイエットを決意したのです。


ダイエット方法は、

毎日体重をはかる。

寝る前には食べないようにする。

お酒はなるべく飲まない。



あと無理はしない。
飲みたい時は飲むし、食べたい時は食べるよ。




これで5㎏痩せたよ。


思ってたより簡単に体重が落ちてちょっとビックリ。


歳とると体重が落ちにくくなると思ってたけど、年齢なんて全く関係なかったね。



身体が軽くなると、気持ちも軽やかになるよね。



身体軽くてスキップして歩きたい♪




Android携帯からの投稿