2012。1・1。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


2012年、新たな一年がはじまりましたね。
今年もよろしくお願いします!!



年越しは渋谷シアターD。
カウントダウンライブ「MANE八分目カウントダウン」に出演させていただきました。

ライブで年越しできるって芸人として嬉しいことだよ。



ライブでは細かすぎて伝わらないものまねとかやらせていただきました。
たくさんいじってもらえて楽しかったよ。


おかげさまで良い感じで年越しできました。



この勢いで2012年を良い感じにしたいよね。



ライブにお越しいただたお客さんのみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました☆
良いお年を!







Android携帯からの投稿