台風の日もバイトだった。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

9月21日(水)

新宿のサウナで昼前まで過ごす。

夕方からはバイトだ。


大宮まで帰るか、そのまま新宿で時間をつぶすかの選択に悩む。





どうでもいい悩みだ。



とりあえず髪を切ることにしたよ。
台風の日に散髪。すいてるから良い。



結局そのまま新宿。
満喫。マンボー。



で、バイト。
当然さ、台風だから暇だと思うじゃない。

電車動いてなくてバイトに来れない人もいるくらいだよ。


お客さんなんか来る訳ないよね。





なんて油断してたらいっぱい来たよ。



電車動かなくて、新宿から帰れない人がご飯食べに来たんだね。



さらに何故かガスが使えなくなるというハプニングが発生する。


これも台風の影響なのか。関係ないのか。



とにかくご飯すら炊けないよ。
飲食店にとって致命的な状況だよね。


余熱で揚げ物。




帰るお客さん。



ガスが復旧するまで約30分。
てんやわんやだ。まるで台風だ。




くたくたになって24時。
その頃には電車は動いてる。台風も通過している。



なんなく帰る、大宮へ。
さようなら台風。